こんな空色のクロスもアクセントにいいな。

  • 投稿日:2020年 1月27日
  • テーマ:新築


1月27日

昨日は新築工事のお客様とお打ち合わせ。

社長に同行しました。

すんばらしい写真が撮れたんです!


じゃじゃーーーん。

ピカー

真っすぐのもこもこの雲が現れた



雲が直線に現れて、

白と青の上空!

そして、チャコールブラックのお家の外観とのコントラスト

素敵すぎます



この空は「ひつじ雲」と呼ばれるらしいですわ。

なかなか撮れんよね。



写真撮りながら、

「お天気よくて外観写真日和やわ~」って思ってたくらいで

ここまでの雲とは思わず・・・笑笑

まさしくナイスショット(今どきナイスショットって言うんかな(笑))

私、もってる。



外観、

この角度からもご覧ください。



玄関のアクセントタイルがかっこよすぎます。



内観もだんだんと出来上がってきましたよお。

フレキ管が見えますね。

キッチン設置箇所です。



階段も設置され、

踏み面は養生をしています。



昨日のお打ち合わせは、

何だか沢山の反物のようなのを並ばせて。

クロスを決める段階になってます。

可愛い~クロス、

シックなクロス、

ド派手なクロスといっぱい。

「この場所には思い切ってコレはりたい!」っていうの私は好き。

一番上のクロスは

ぞうさん。黄色いぞうさん。

ぞうさんぞうさんお鼻が長いのよぉ~って歌いたくなるクロスやね

ぞうさんクロスはお子様のクローゼットに貼る予定です。

2番目のパッと目を引くクロス。

見ているだけでウキウキしちゃいそう。

落ち着いたクロスを基調にされ、

各部屋、こだわりのクロスを貼る予定です。

私も楽しみで仕方ない

この仕事の特権やね。一緒に楽しめるっていう



クロスは結構迷いますよね~。

お客様仰います。




分厚い見本帳を見ながらのクロス選び、

見本のクロス、5センチ角。

白色での模様があって種類、結構あります。



単に白と言っても、

白での深い色、真っ白など様々。

んーーー悩むってなりますわぁ



そこでちょっとした選ぶ時のコツを・・・

少し濃いめを選んでください



部屋の印象を決めるクロス。

好みがあって家族でも意見が分かれるとこですが、

想像しながら、お決めくださいませ。



それにしてもグッドタイミングで撮れた写真。

完成時にお渡ししようっと

写真コンテストに出したいくらいです


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市