TOTOから最高級な一体型便器が発売されます。


7月7日 来月TOTOからウォシュレット一体型便器「ネオレストNX」が発売されます。

タンクレストイレ「ネオレスト」のモデルで、今までにない曲線フォルムの一体型便器です。



従来のネオレストはウォシュレットと便器の間などのつなぎ目が多かったが、ネオレストNXはつなぎ目を減らして丸みを帯びたデザインに!高級感漂う便器です。



TOTOネオレストNXホームページはこちらから。

きれい除菌水、トルネード洗浄などTOTOの技術を駆使した便器。8月1日発売です。

企業様事務所リフォーム工事が始まりました。

  • 投稿日:2017年 7月 6日
  • テーマ:店舗

7月6日 店舗様、企業様のリフォームも承っております。

一昨日から事務所リフォームの現場が始まりました。

鉄骨3階建。元々はギャラリーでした。空き店舗をリフォームしていきます。

20170706msamateiburog01.jpg

20170706msamateiburog02.jpg

昨日朝は電気工事担当の宇賀さん、大工の鈴木さんと共に打ち合わせでした。

20170706msamateiburog03.jpg

照明は一部を残しますが事務所らしく、仕事がしやすいように変更します。

20170706msamateiburog04.jpg

ソファを撤去しました。この部分は机になります。

20170706msamateiburog05.jpg

机の背後には本棚を設置します。

このように事務所開設工事や店舗のお仕事もさせていただいております。

以前、事務所を懐石料理のお店にリフォームさせていただきました。

44.png



11.png

「光夏」様は福井県立美術館近く、和と懐石のお店です。

光夏様施工事例はこちらから



店内の内装の傷みなど出ていませんか?水廻りの不具合は出ていないでしょうか?

修繕もお気軽にご相談ください。

使い勝手が悪い洗濯機。洗面所リフォーム。小さな不満も解消します。


7月5日 毎日の家事、もうちょっと使い勝手が良かったらいいのにな~って思ったことないですか?

坂井市のA様から
「今後大きな洗濯機を買い換える際に蛇口がジャマでどうしてよいものか?」とお問い合わせがありました。

20170705asamaburog02.png

20170705asamaburog01.png

洗濯機の背面が右手蛇口側に来るように置く以外方法がなく悩んでいました。
洗濯機を取り出すとき、取り出しにくいのがおわかりいただけます。

これは不便ですね。

このような工事をご提案しました。

「ジャマになっている蛇口を壁に引っ込めるようにしたらどうか?」

変換 ~ DSC_0898.jpg

変換 ~ DSC_0910.jpg

変換 ~ DSC_0916.jpg

既存の蛇口を取り外し、壁の一部を抜きました。

このような蛇口を取り付け、洗濯機の向きを変えました。

これで解消!ですね。

小さな不満も毎日のこととなるとストレスになります。


家をリフォームすることは、今以上に我が家が好きになることだと思います。
溜め込まずに、ご相談ください。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市